

no title 

本日は就職模試がありました。
就職試験のための模試、ということで、簡単な問題が多かったんですが、
ここに大問題が。

1年ぶりの数学が、俺の前にたちふさがる←
自分が数学苦手な理由は、加減乗除、数学以前に算数が苦手という話を色んな人にしてますが、


小数点のかけ算が出来ないほど、俺の計算力は劣っていた\(^o^)/


0.41×0.0864

確かそんな計算が自力で出来ずに、5分くらい無駄にしたよ。
その他、一次方程式・二次方程式・有理化・濃度計算・分数の加減乗除。
どうしようかと本気で考えた。
突然ですが、ここでお別れです。 | HOME | アニ鰤感想。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
