スポンサーサイト 


そんなあなたにBLバトン。 

面白そうだからやってみた。




そんなあなたにBLバトン

※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。


Q1、あなたはBLを知っていますか?知らないのなら、今日あった事を忘れましょう。
A、今日あったことを忘れても、純情なあの頃へは戻れない。

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?
A、ぶっちゃけなくとも。

Q3、どこで知りましたか?
A、どこ・・・、自然と?

Q4、ところで、BLってなんの略?
A、心の休憩所

Q5、あなたはどんなBLが好き?
A、大きく言えば、二次創作。

Q6、逆に嫌いなのは?
A、嫌いというか、未だに手つかずなのは一次もの。

Q7、好きなBL作品とかありますか?
A、好きなサークルさんのものとか。

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!
A、マジですか、一護たんホモだったのね。
  お姉さんたち、想像してきたかいがあったじゃない。

Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。
A、K君がどなたか存じませんが、あなたは液晶の向こう側に行けたのですね。
  私も今すぐそちらへ向かいます。

Q10、ははは、冗談ですよ。
A、俺は諦めない!!

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか?
A、いいえ、「休憩所」ですから。
  いつまでたっても休憩所にいては、そこはもう「休憩」をする場ではなくなりますので。
 疲れたときに寄りかかるものでありたいと思います。

Q12、嘘は良くありません。
A、真面目に語ったのに嘘と言われてしまいました。
 では、「休憩所」から「寝床」に格上げですv( ̄Д ̄)v

Q13、レズはどう思いますか?
A、別にどうも思いませんよ。

Q14、ホモは許せてレズはダメだと?
A、レズだとかホモだとか、そんな小さいこといちいち気にしませぬ。
  大切なのは、自分と接している時のその人です。
  それ以外で何をしてようと、私のその人への評価には関係しません。

Q15、本当はBLについてどう思ってる?
A、ガチホモに萌えはありません。

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?
A、それだけ伝えたら、俺マジ常識人www
  
Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。
A、前提条件として、二次元にいることになるので、
  ビデオカメラを用意して、後に握手を求めます。

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?
A、上記の通り、リアルに萌えはありませんが、許容は出来ます。

Q19、それって偏見だと思いますが?
A、むしろ、寛大だと思う。

Q20、これ、いつまで続くんですか?
A、あなたにお任せします。

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。
A、   ┗(^o^ )┓三

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。
A、別になんとも思いません。

Q23、君、嫌われてますよね?
A、偽善者ってことですかね?

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。
A、私も偽善って言葉カッコイイと思ってたところです。

Q25、あと5問です!!
A、あと5問だそうです( ー`дー´)+

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか?
A、作品ごとに出すと、キリないですねー

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?
A、名前だけ。

Q28、いってみたいと思います?
A、嫁がいるなら。

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?
A、そんなに持ってないですな。
  お金がないのと、マイナーなことと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。
A、最近、いちごみるくが卑猥な言葉に聞こえて仕方がありません。
  どうしたらよいのでしょうか?



スポンサーサイト
※ 店舗差があります。 | HOME | 拍手レス。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
