スポンサーサイト 


カップリングなりきり100の質問 

配布元→→http://bianca77.easter.ne.jp/






一護
ハク
ぐるる←←




最近、バトン楽しいなと思い始めたぐるるです。
先日、バトンを試しにやってみたところ、
親切な俺の姉御が、バトンを受け取ってくれていたので、
そのお返しにやってみるということです。
・・・だとしても、キャラのなりきりにお前が出てきてどうするんだよ!?
過去にお前が関わって、ロクなことはなかった。
まぁまぁ、私は必要時にしか登場しないので、
後は二人でイチャイチャして、とっとと爆発してください。
しねぇよ。
相変わらず冷たいなぁ。
とにかく、今から二人にバトンをやってもらいます。
色んなパロ作品を扱ってますが、それらを演じる役者さんのような感じで答えてください。
あと、質問数は100ですが、後半はRのため前半のみの解答で。
全年齢サイトだもんな、一応。
一応じゃねぇし!!

ま、お二人さん頑張ってくださいな。



1 あなたの名前を教えてください

バトンでは定番の質問だよな、黒崎一護。
原作では名前はねぇが、ここではハク。
あと、白崎や一朔とも呼ばれる。
夢月ぐるるです。
必要時早っ!?


2 年齢は?

このサイトでは、まだ16設定。
年齢とかねぇな。
今年17になりました。
必要時多いっつーの!


3 性別は?

男だ。
まさか公式が病気ってわけでもねぇだろーから、男。
腐j(((((強制退室


4 貴方の性格は?

他人からは、すぐ怖いって思われる。
いかにも不良みてぇっつーか、不良だもんな。


5 相手の性格は?

ドS。
ドM。
な、ふざけんなっ!?
じゃ、敵にも優しい甘チャン。


6 二人の出会いはいつ?どこで?

原作では精神世界、剣八ン時。
このサイトもそれにならうか、別にエピソードを考えるかは考え中らしい。


7 相手の第一印象は?

白い俺。
俺に無いものを持ってたやつ。
え?
何でもねぇ。


8 相手のどんなところが好き?

好きって言われても・・・
全部、だな。
嫌いになれるわけねぇだろ?


9 相手のどんなところが嫌い?

・・・こんなたまにくるド直球なのが、嫌いって言うか、心臓に悪い。
それがわかってるから言ってんだけどな。
・・・訂正、ドSなところ。


10 貴方と相手の相性はいいと思う?

それは、まぁ・・・
いいんじゃねぇのか?  戦闘でも日常でも。


11 相手のことを何で呼んでる?

一護、ときどき王。
普段はハク、だな・・・  あとは、設定にそって?


12 相手に何て呼ばれたい?

俺は名前だし、そのままで。
別にこのままでもいいが、ネーミングセンスは向上させるべきだと思う。


13 相手を動物に例えたら何?

狐とかイタチとか、飄々としてるイメージ。
子猫チャン。
・・・馬鹿にしてるだろ。
誰も馬や鹿に似てるなんて、言ってねぇぜ?


14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

てめぇになんか、誰がやるかっ!!
おいおい、前の質問のことを引っ張ってんじゃねぇよ。


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

・・・と、改めて聞かれたからといって別にねぇけど。
そういえば、俺がお前に何かをあげたことってねぇよな。


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

さっきも言った、ドSなとこ。
周りを見らずに、突っ走っていくとこ。


17 貴方の癖って何?

原作で触れてあったのは、眉間のしわ。
じゃあ、俺も一緒だな。


18 相手の癖って何?

お前はアレ、よく耳元で何かを言うよな。
だから何だよ?


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

それが嫌っつーか、ホント心臓に悪いっつーか。
あぁ・・・  わかっててやってる。


20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・怒っちまった。


21 二人はどこまでの関係?

これは・・・
詳しくはまた後に言う。


22 二人の初デートはどこ?

デートってか、遊園地には行ったな。
あ、あれは・・・・・
(お、初めて先手をとれそうだ)


23 その時の二人の雰囲気は?

別に、普通だったよな?
・・・・・・


24 その時どこまで進んだ?

観覧車の中で・・・俺から抱きついてっ///←言ってる本人もちょっと恥ずかしい
でも、ま、それだけだよなー?
・・・・・・


25 よく行くデートスp―――

危ねぇっ!!  質問中に攻撃するな!
うるせぇ、下の口ごとふさいで黙らせてやろうか?
はーい、ここ全年齢サイトでーす。


26 相手の誕生日。どう演出する?
演出とか、したことねーな。
お互い、そーいうイベントには無関心だからな。
そっちの方が俺たちらしいんじゃねぇ?
基本、俺たちの性格を無理して変えてまで、イベントに便乗するのは管理人が嫌らしい。
結局、アイツの都合かよ・・・


27 告白はどちらから?

あー、これ・・・
そろそろ言った方がいいんじゃねぇ?
じゃあ、コホン。


俺たちは、付き合ってねぇ。
俺たちは、付き合ってねぇ。


な、なんだってー!Σ( ̄□ ̄;)


って、お前が驚くか・・・?
ま、弁解させていただきますと・・・
我が家の白黒は、その設定にもよりますが、大概が付き合ってはいません。
長編ものから説明すると、「PLAY THE GAME」は恋人ではなく。
「雨雫」は恋人ではない依存関係。
「D.C.」に至っては、腐要素すらありません。

今までの会話見ても、カップルらしい甘い会話がなかなか見受けられないかと。
まぁ、これはあくまで物語の中の設定なので、
普段の彼らがどーしよーと、勝手だと思います、爆発すればいいと思います。
だから、しねぇって。


28 相手のことを、どれくらい好き?

ま、色々言ってたが、ここでは好きにしていいって言われたしな。
お、おう・・・


29 では、愛してる?

当たり前だ。
・・・・・・///


30 言われると弱い相手の一言は?

・・・やっぱ、こう、直球で言われると駄目だ。  からかわれてるってわかっててもさ・・・
いいや、今のは本気だ。
・・・!


31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

・・・っ////
それはそれで、いいんじゃねぇ?
一護が幸せなら。


32 浮気を許せる?

俺はな。
俺は、許さねぇからなっ・・・!
あー、そんな涙目になるな。
な、泣いてねぇよっ!
ふっふぅ、爆発しろ\(^o^)/
お前は黙れ。


33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

遅れねぇよな。
そりゃあ、いつでも一緒にいますから。
オイ、何でお前が答えてんだ。
あなたの相方がリタイアしちゃったからですよ。
少し待てば戻ってきますから。



~~15分後~~
黒崎一護さんがログインしましたー。



34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

戻ってきてそうそう、こんな質問かよ。
仕方ねぇだろ、俺は目と髪だな。
俺は、手・・・かな?
手?
綺麗な爪と指してんなぁって・・・


35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

涙目。
・・・傷口えぐるの止めてくれ。


36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

さっきも言ったけど、耳元で何か囁かれた時。  ドキっというよりゾクッとする。
あっちから甘えられたりした時。  ドキっというよりビックリかもしれねぇけど。


37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

無理、考えてることが筒抜けだし。
それでなくとも、下手じゃねぇか?


38 何をしている時が一番幸せ?

二人でぼーっとしたり、だらだら話したり。
あー、平和だなって感じがする。


39 ケンカをしたことがある?

そりゃあ、会って初っぱな殺しあったもんな。
今も時々するな。


40 どんなケンカをするの?

刀を振り回して、相手に血を流させるケンカ。
恐ぇよ、事実だけど。


41 どうやって仲直りするの?

俺が勝つか、俺が飽きるか。
・・・事実だから何も言えねぇ。


42 生まれ変わっても恋人になりたい?

恋人、とまではいかねぇけど。
また一緒にいられたら、とは思うな。


43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

甘えられた時。
護る、とか言われた時。


44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

・・・殺し合いの最中。
特にねぇな。
自意識過剰すぎるだろ!?
お前は、俺のこと愛してない時があるのか?
・・・・・いや、ねぇよっ!


45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

王に尽くすこと。
・・・素直になること。


46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

騎馬オレが生きて、王オマエが死んだら意味ねぇだろ。
お前も斬月も、そーいう考え方は止めて欲しい、自己犠牲みたいな・・・
お前がそんな戦い方をするからだろ。
それは・・・っ。
ま、この話は終わりだ。


47 二人の間に隠し事はある?

一護が俺に隠し事をすることは、出来ねぇしな。
それ、ズルいと思ってる。  オッサンと二人で隠し事してねぇか?
んな、こそこそ秘密を作るように見えるか俺ら。
・・・見えねぇ。


48 貴方のコンプレックスは何?

しいて言うなら、目立つ髪?
色々面倒だし、別に染めはしねぇけど。
他人に会わねぇし、人目も気にしねぇから特になし。


49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

公認も何も・・・
付き合ってねぇ設定が多いもんな。
でも、ま、(゜▽゜)←←アレがな。
(゜▽゜)←←アレが騒ぎまくるからな。
(゜▽゜){誰がアレじゃい


50 二人の愛は永遠だと思う?

色々言ったし、このバトン中にも色々あったけどな。
何年でも隣にいてやるよ。
何年で足りるかよ。
じゃ、何十年。
まだ。

―――死ぬまで。
―――死んでも。


・・・上等だ。
よしっ。









お疲れさまでしたー。  いかがでした?
お前が一番楽しんだだろ?
ごもっともです。
開き直るな。
50からの後半はR系で、いまだR系の文を書いたことがないので、
書く内容もないし、パスとさせていただきます。
いつか書けるといいですが(゜▽゜)

では、ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!!

スポンサーサイト
まるで別人です。 | HOME | 更新通知+日記。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
