

まるで別人です。 

中間テストの結果が帰ってきて、1週間になりました。
まだ親に見せていません、見せられません。


クラス下から3位orz


だって、クラスの6位以内はみんな平均が90点以上なんだよ。
クラスの12位以内は、平均が80以上なんだよ。
クラス28人しかいないのに。
俺の平均点59だぜд

そりゃあなwww

俺はどーせ馬鹿なんだ、と諦めていた矢先、
3週間ほど前にうけた模試の結果が。


クラス上から2位やった。


どーいうことやねんд
選択教科やけど、全国一位のものもあったし。
定期考査は、みんな死ぬほど勉強するけど、
実力になると、ウチが躍り出るしくみ。
定期考査、がんばれってか?
3日前から徹夜なんか真似できるかバカヤロー( ;∀;)


とにかく、これを緩和剤として、中間テストの結果と一緒にオカンに提出するしかない。
もはや天使です。 | HOME | カップリングなりきり100の質問

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
