

保健のテストはヒワイです。 

テストの直前に教科書を流し見て、男性器のページにさしかかったが、
「大丈夫、俺は教科書より詳しい」と見向きもしなかった自分が、
・・・後から考えれば恐ろしい、つーかおかしい。

強姦やら陰茎やら、ノーベンで書ける奴少なかろうな。


と、いうわけで、友人に「保健なら教えられるよー」という提案を蹴られた腹いせに、
この場で特別講座を開きまーす。
大丈夫、危ない橋は渡らな~い∀
見たい人だけよっといで!!
不快に感じても自己責任でね☆




さー、私の学校の教科書の文を参考にしながら進めるよー。
【男性と女性の間には、「性的欲求」の差があり、女性より男性のほうが大きい。】
以前にこれは説明しましたが、生物学上、オスはメスと交尾して子孫を残す、
という本能があります。
危険をおかしてまで、オスが派手な模様をしている生物が多いわけ。
だから、受け身の女性より欲求が強いのは当たり前。

さらに面白いデータが。
体だけの浮気は許せる?という質問に、
女性は半数以上が許せないと答えた反面、
男性は許せるという声が半数も。
体の付き合いは、重視しないという考えです。
これも、生物学上で考えると、メスは一度に決められた数しか生めませんが、オスは違う。
一夫多妻制もそんな感じ。

あと、【射精には快楽が伴うが、射精後は気分が落ち着く】という文から。
これは、実際に男女間であるトラブルらしく、
彼氏だけが勝手に満足してしまうので、彼女は不満だとか。
これも(((ry
オスには、出産を控えるメスを守るという本能があります。
交尾、というのは生物にとって、最も無防備で危険な状態。
そんな状態から、いつでもメスを守れるように、オスには本能的にそう切り替わるようになっているのです。
って、考えると読むには恥ずかしい文も、ちょっとロマンチックになりますねー。


どうですか、なかなかタメになるお話でしょ?
誰だー、ぐるる先生の保健の授業と聞いて身構えたやつ。
勘違いするなー、我が輩の雑学量なめるなー。

逆に、えぇーと興ざめしたやつぅ。
夜中に特別補習をやってやるから←←
希望があればするぞー。
ただし、鍵かけるぞー←←
危ないから/(^o^)\

じゃあ、今日の授業はここまでー。
ちなみに、次回の特別補習の内容は「ドライオーガズム」か「こんにゃくと糸こんにゃく」だ。
連絡がこないことを祈る。
そして、上記の単語を検索するな、きっと後悔する。
タイトルなし | HOME | 拍手レス。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
