

更新&拍手レス。 

「黒ノ王」1本UPしました。
修学旅行前に、UPしておこうと思ったわけです。
ほとんどの大罪が出そろいました。
ちょっとまとめると、

傲慢→一護
嫉妬→ハク
暴食→織姫
憤怒→恋次
色欲→浦原

冬獅郎くんが何の大罪なのかは、悪ノ厨(←笑)なら、もう人名でわかるだろうし、
そうじゃなくとも、なんとなく予想はつきます。
残りのまったくノーヒントな大罪が「強欲」
まぁ、こいつも誰かは簡単に予想がつくでしょうww

残り、4話・・・ですwwww
それでも、一応サクサク展開にする予定なので、
気長にお待ちくだされば、幸いです。




拍手レス。

空パチの方々もありがとうございます。
UPするたびに拍手してくださる方もいるようで、応援されてるなーとしみじみしてます←
元気もらってがんばっとります!
またお越しくださいませ♪


裏月様↓↓
ふと思っただけですよー、外れてたらただのイタイ子です(´;ω;`)←
ただ、最近25巻が直視できなくて、見るたびに2424してます。
表紙も直視できないため、裏表紙を表において机に置いています←←

25巻すごいです(*´Д`)ハスハス


アニ鰤ミニ感想 | HOME | no title

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
