スポンサーサイト 


イベントものって、面倒くさいと言ってるやつほど当日楽しんでる。 

だが、たまに本当に嫌そうなやつもいる。

私はきっと前者ですσ(*´∀`*)←←前者なんか
しかし、面倒くさい部分もあります。


まず1つ、団体行動←修学旅行の定義はいずこへww
基本、一人が大好きな私にとって、団体行動は枷にしかならぬ。
それが、仲のいいメンバーだったら別として、
そこそこのつき合いの人と一緒にいるくらいだったら、一人でいい。
だからって、一人にはなれないし、
もし一人でいれたとしても、「ぼっちwwww」と思われるのも恥ずかしいよねorz


次に、東京初めてすぎてわからん・・・
全く知らない土地をぶらぶら旅するのもいいですが、
2時間ちょっとしかない時間では(泣)
私は、原宿に行く予定ですが、
「竹下通りドコー」状態で(゜Д゜≡゜Д゜)?
ここはJKらしく、友だちと竹下通りを満喫するか、
ニコニコ動画本社に行くか←←
むしろそれが目的だが、本社に行こうとすると必然的に俺はぼっちになるorz
とりあえず、原宿の歩き方がわかりません。

そして、ネズミーランドに行きますが、
「ファストパスってナニー」状態で(-_-;)
園内の様子もよくわかりませんわ。
予習していくべきですかね?
うーむ。
しかし、遊園地もぼっちでまわった経験があるので、今さら迷子も怖くない←←

楽しめるか不安だ、修学旅行。
スポンサーサイト
no title | HOME | アニ鰤ミニ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
