スポンサーサイト 


最高のクリスマスプレゼントです。 

みなさま、メリークリスマス!
・・・と言っていいのは、昨夜まででしょうか?

今日はクリスマスですが、今年はサンタさんが来ないってか、
プレゼントがないのですorz
まぁ、わかってたことですので気にしていませんでしたが、

最高のプレゼントを聖夜に贈られました。


聖夜の夢に、なぜか嫁たちが出てきて、
なぜか、その中に俺がいて、
どんなシーンなのかは、覚えてないけど、
なぜか、一護と手をつないでて、
空いてる手を、白様が握ってくれて。

内心喜んだのもつかの間、物をとるために、その手を離さなきゃいけなくなって、離そうとした時、
キュッって、握りかえされて。
目が覚めたわけですが。


おぉお、最高のクリスマスプレゼントやぁぁあああ!!!
サンタさんGJ!
俺の脳内GJ!
白黒GJゥゥゥウウ!!!

なんやキュッて、キュッって・・・!?
夢の中で、超リア充してきたよ。
あれ、リア充?


俺の夢は、意外と乙女チックだ。
去年も、大晦日の前夜に白黒ヒーハーな夢を見せてくれたので、
年末にやってくる年に1度のサプライズドリームってことで。
すばらしいプレゼントをもらったぐるるでした。



それと、黒ノ王完結しました。

が、まだUPしてません←
拍手礼文を整理してUPしようと思ったので、明日あたりになりそうです。
気長に待っていてくださいな。
スポンサーサイト
更新通知。 | HOME | 一人だろうが人がいようが、やることは一緒。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
