

お久しBLEACH∀ 

ここ最近、ゼルダの伝説シリーズにハマってます。
知らない方のために説明すると、
基本的に主人公のリンクが、ガノンドロフに連れ去られたゼルダ姫を助け出すストーリー。
マ●オとクッ●と●ーチ姫に例えるとしっくりk(((((ry

ただ、基本的なだけでそれ以外のストーリーもあります。
リンクという名の少年は、時代と姿を変え、世界を救う旅にでるのです。
それは、子孫だったりパラレルワールドの別人だったり赤の他人だったり、
ただ、世界を救うために緑の衣に身を包んだ“勇者“として、何度も世界に現れます。

25周年を迎えた歴史あるゲームですが、
そのゲームはそれぞれ全く違うストーリーを描いていながら、全てに関連性があります。
そのへんが、どツボです。
そしてリンクイケメン。
今のケータイの待ち受けリンクですが、待ち受け画面にもどるたびに、
hsh――キュンキュンしてから、ケータイを閉じます。
今もケータイから記事を書いてるのですが、待ち受けにもどるのに勇気がいりますわ←←

サイトから絵を拝借し、待ち受けにしているのですが、
それではサイズがあうはずがなく、画像が潰れてしまうため、
ケータイ画面サイズにカット・リサイズする始末←
高画質で今も待ち受けで待機されてますд←←←

さらに、コミカライズが欲しいために、周囲の古本屋に在庫を聞いてまわる始末。
ハマってても金はかけたくない性分なのがよくわかる←


ただ、リンクは嫁ではないですね。
私の嫁はあえて言うなら一護たん。
厳密に言うと、一護たんは天使なので嫁ではありませんキリッ
さらに、白様は嫁ではなく、あれですね神←
畏敬をおくるべき存在ってか、あの方を嫁とかおこがましすぎる、怖すぎる((((;゜Д゜)))←←

リンクは・・・勇者ですね。
みんなに慕われる者じゃなく、いつの時代のリンクは少し孤独。
かっこいい勇者じゃなく、暗い部分も持ち合わせた、
宿命と定められた哀しい勇者の物語。
それがゼルダの伝説ってゲーム。
さ、深く考えるととっても哀しいストーリーをもう1周やってきますかー
ゆーきやこんこん。 | HOME | 検定終了ー。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
