

no title 

テストがぼちぼち返ってきました。
さっそく赤点/(^o^)\
英語でしたが、この1年英語は赤点しかとってないかもしれない。

あるぅれ??д←

今のところ、平常点を入れた内申点は赤点ではないのですが、
まさかの追試の危機?\(^o^)/

ちなみに我が校、留年という制度はないらしい。
代わりに4年生たるものが存在するww
みんなと一緒に3年間は過ごせるんですよ\ヤッタネ/
ただし、一緒に卒業式にはいないのよ\オワタネ/
どちらにしろ、大学入学・就職ができないんですが・・・
1年間のやり直しはないということで、これはイイコト?


さらに、追い討ちをかけるように私のクラスの成績がものすごく高いんです。
クラス平均点をあまりあげると学校的なルールでいけないんで、
先生たちが平常点などで微調整するんですが、
平均点が高い私のクラスには、あまりたくさん平常点が与えられず、
元々点数が悪い私には、救済措置はないと。

私たちのテストが簡単なんじゃなく、みんなの成績が良すぎるんですわ。
学年統一の保健のテスト。
学年平均点60をクラス平均で80に上げる必要がどこにある。
なぜそんなに勉強する。

「あぁ、80後半やん・・・↓↓」
「間違ったのこれだけやったっちゃん(本当にそれだけ)」
「とりあえず、全教科90以上だから・・・」

解せぬ。
おまいら、ほんとに同じ高校か?
早く卒業証書を授与されたい。 | HOME | テストは終わったが、日曜に検定である。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
