スポンサーサイト 


アニ鰤お疲れさまっ!!( ;∀;) 

本当は昨日のうちに書きたかったんですが、
アニ鰤お疲れさまです!
そして、ありがとうございました!


私が鰤ハマったのは、映画第一弾があってたころでした。
鰤の単行本を初読みしてる最中に、アニ鰤を見ると、
ちょうど、バウント篇のクライマックスあたりで(マユリさんとバウラーが戦ってました)
「誰かわからんけど、単行本読み進めたらわかるかな?」
と思ったのが、最初のアニ鰤です。
その時、カレー食いながら見てたの覚えてます←どーでもいい
アニオリ話だったので、結局いくら原作読んでも誰かわかりませんでしたがww

そのうち、バウント篇が終わり、破面篇が始まるころから本格的に見てました。
あとあと、バウント篇を見ましたが、バウント篇いいですね。
アニオリの話でも好きな感じでした。
バウント篇は好き。

その他のアニオリ話では、斬魄刀異聞篇とか毎週誰がどんな斬魄刀なのか超楽しみにしてました。
そしてまさかの俺得展開ktkr。
OPを何十回と見て悶えてた。
家族の前で必死に2424抑えてた自分。

アニメも映画もいっぱい楽しませてもらいました。
鰤ベスト買うよ!!
金ないけど買うよ!
こうなれば、ブリコンも買ってくる、中古でだけど!

小学6年からのたっくさん思い出がアニ鰤とともにあります。
テスト前日ノーベンでも、アニ鰤だけは見てました。
(ものすごい点数きても、反省も後悔もしない)

本当にスタッフの皆さま、ありがとうございました。
部活サボって一人で映画見に行ったのもいい思い出だい(;ω;)
にしても、銀魂にしろ鰤にしろなんでこうもおザンプ作品が立て続けに・・・・゜・(つД`)・゜・
昨日の鰤見ながら泣きそうだったよ、うるうるしてた。
ほんとにありがとう、私の青春の全ページはアニ鰤とともにあった!!(だって俺の青春年齢的にもうすぐ終わるorz)

でもきっと、「またな!」ですよね。
「またな」です、ずっと待ってます。
スポンサーサイト
3年生になりました。 | HOME | 拍手レス。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
