スポンサーサイト 


┌(┌^o^)┐ 

今日、通りすがりの協会で結婚式があってました。
協会での結婚式は初めて見ましたが、偶然にもブーケトスの瞬間を見られました。
協会の階段を降りる途中で、かけ声と同時にブーケが空を舞って、みたいな。(ちなみに通りすがりの俺がガン見してます)

ドラマでしか見たことないワンシーンが自分の目の前であって、少なからず感動しました。
自分もいつかこんな風になれればなぁ。


そんなこと考えながら、CC福岡会場到着←←


そう、今日はCC福岡レポートです。
実は、部活の予定やらなんやらで、福岡のイベントは一般でも初参加。
九州最大の同人イベントに初参加してきました。

会場入りは11時ほど、待つのが嫌でした(笑)
それでも、まだまだ人はいました。
会場に入ると、ドームなので上から見下ろせるのですが、
ヒト人ひとだらけ。
日本はまだまだ元気だな、とわけのわからないことを考えて、さっそくお目当てのサークルさんへ。

色んなサークルさんとおしゃべりを楽しんで、会場をぶらぶら。
素敵なコスレイヤーさんたちもたくさんいました。
あーいうのを見ると、コスしてーなーなんて思います。
私は身長低いんで(150ないお・ω・)、するならチビキャラコスしたいです。
それが出来る強みだと思うд←必死
その前に、痩せようねー自分∀
でも、やっぱ150は欲しいお。

最後に記念でスタンプラリーして帰りました。
また行きたいなー
次回は、9月16日だと。


しゅ、就職試験開始日・・・orz


行けるのかなぁ。
そして今回、だいぶ金使ったぞ。
今度も行けるのか。
いつかは、本州のイベントにも行ってみたいです。
だって、こっち鰤ないんだд
もっと分母が違うので、1ジャンルの数もケタ違いだと思う。
本州に住んでる方は、遠いとか言わないで私の分まで行って楽しんで欲しいですよ( ;∀;)
九州より近いはずですよ・・・スンスン

とにかく、今日は本当に楽しかったです。
4足歩行になれるくらい┌(┌^o^)┐
こんなの行くと、やっぱりオタク止められそうにないよね。
スポンサーサイト
「だから、+ってのは×のとは違って、作者のくっついてるわけじゃないよってのを強調する記号だとも言えるよね。それといって×に至っては数学同様省略も可能で、また(((ry | HOME | ただいまテスト勉強期間中・・・

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
