

6.17 

言い訳を一つ・・・
今日が17日だと思ってました。

私、普段はキャラの誕生日だとか意識しない人間ですが、6月17日は特別です。


真咲さん大好きだぁー!!!・゜・(つД`)・゜・


そして、遅れてごめんなさいダー!orz
我らが天使、一護たんの母親、つまり聖母様にあたるお方です。
この日だけは大切にしたい、なんとなく。
便乗して短編考えたら、カオスでシリアスになったので止めといた←

ちなみに、真咲さんの誕生日は6月9日。
誕生日のすぐ後だったんですよね。
きっと、家族(主にヒゲ親父)で盛大に祝った直後のようなタイミングですよ。
辛かったろうなー、家族みんな。


そんな6月17日は昨日のお話でした。
中間報告。 | HOME | 「だから、+ってのは×のとは違って、作者のくっついてるわけじゃないよってのを強調する記号だとも言えるよね。それといって×に至っては数学同様省略も可能で、また(((ry

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

Calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

  • 夢月 ぐるる

    Author:夢月 ぐるる
    暖かく乾いたところを好む←
    BLEACH、ヘタリア、ポケモン大好き。
    基本夜行性。

ポケモン小説

  • 主人公の名前を設定できます。 デフォルト名は「シュウ」です。 苗字は空欄でお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

  • QR
PageTop▲
